MEX金沢 閉会致しました

5/16(木)~18(土)の3日間開催された MEX金沢ですが、

おかげさまで無事 閉会致しまた。

 

お忙しい中 弊社ブースにお立ち寄り頂きましたお客様につきましては、

厚く御礼申し上げます。

 

本展示会には今回初めての出展させて頂きましたが、

金沢という地域性が現れた展示会であったと感じております。

 

今回ご来場出来なかったというお客様につきましては、

今年の3ヶ月連続展示会の最後を締めくくります 西日本製造技術イノベーション2019が、

6/19(水)~6/21(金)に開催されますので、

よろしければご来場頂きたく存じます。

 

詳しくは改めてご案内させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。

 

MEX金沢 本日最終日です!

MEX金沢は本日 最終日となります。

 

混雑も予想されますが、皆様のご来場 心よりお待ち申し上げます!!

MEX金沢 2日目

本日、MEX金沢は2日目が開催されます。

お時間がございましたら、ご来場頂けますと幸いです。

 

なお、ブースはこのような感じに仕上がっております。

 

明日 開催です

先日よりご案内の展示会 MEX金沢が

明日16日から18日(土)まで 3日間開催されます!!

 

順調に準備も終了し、あとは皆様のご来場をお待ちするだけとなっております。

 

展示会としては珍しく 土曜日も開催されておりますので、

ご来場の際には、是非とも弊社ブースにもお立ち寄りくださいませ。

 

場所:石川県産業展示館 3号館

ブース番号:3-069

 

場所やアクセス方法等 詳しくは下記ホームページをご参照ください。

https://www.tekkokiden.jp/mex/